‡柊・アラド戦記‡

今ハマってるオンラインをブログに少しずつ載せていこうと思うょ



スポンサー広告 |

遂に来た!

遂に来やがった・・・

銃改変!

(シーズン2 天界の門)

しかし

ロード時間おいしいです^q^

約10分で済むとは・・・

重たいな・・・・

昔はよかった

今はあちこち行き過ぎて

重たくなった

容量が酷酷

まったく・・・

待つのも楽しみのひとつ

釣りみたいでいいですねぇ・・・

風流感じます(自分だけw)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

銃改変

遂に来るのですかね・・・

銃改変が

正直地雷デスペの俺には嬉しい様なそうでない様な・・・

過剰持ってない・・・っていうかキリがねぇ

まぁそれは言い訳ですね・・・

テストサーバーは月曜日にまた来て

バグの修正やらなんやらして、再テストサーバって感じですかね?

移動射撃の制限 乱射の威力弱体化 これは不便ですが範囲が広がる

これは、まぁいいんではないでしょうか?

スピの弱体化に嘆く声もよく見ますねぇ

自分は銃職はレンジャーしか興味ないんで気持ちがよくわかりませんが

スピの弱体化はどれほどなんでしょうね・・・・

テストサーバーやりたいが認証中が延々に続く日々

まだ自分はやったことがありません。

是非一度だけでもやってみたいですね・・・

しかし動画で見てみましたが

過剰なしでの中々の火力、銃メラン、新スキル魅力的ですね

まぁ

地雷は所詮地雷。

俺は懐の問題がッ!

ギルドlvうpは本当にお金かかりますね・・・

正直投げ出したいです

けど

優しい方が自分のギルドに入り楽しくて・・・

この場を借りて

有難う御座います。

そんな感じで

楽しみですな改変

銃がそこら中に見える光景楽しみですよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

さて、突然ですが

ゴミ桃字を天城(城主)

で拾いました・・・

正直桃と言っても・・・いりません

エピ欲しさにヘルに挑みましたが

ここの処、一向に当たりの気配はないですw

招待状も底を尽き・・・

課金するか迷ってますけど・・・迷っていても課金する気はたぶん・・・ないです

リボルバーの45lv(ファストパン)

リボルバー50lv(ハウンドクラッカー)

が欲しい・・・

紅葉イベントあったので

上二つのどれかを求めて、ハメkPT行かせて戴いた(PTヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】)

・・・大きい文字

ですよねw

出るわけないんですよ・・・

PT内のクルセさんが

ボーガン

拾ってました

正直、ムカついた

援助はヒールやストラキング?とかなんとか・・・武器になんかやるスキルですね。

それしかやらない・・・

デスペだから?

デスペだからですかね?

まぁ

出なかったので

天城

潜ってたんですよ;

bsk

やろうと思います・・・

ソロ活動がラクにできるなど

何かしら強職らしいですから・・・

身内ギルドから

コイン貰うために

自分の経営してるギルドに行き・・・コインもらいに行こうかなw

まぁ

こんな終わり方ですね・・・

長文に付き合ってもらいヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

久しぶり投稿・・・

略、このブログ見る人なんて居ない様な。。。

まぁ

それでも・・・更新するよw

まぁ・・・書く内容なんて・・・

銃改変

来年の春前かな・・・

今年中には来い!

そう思ってたのも虚しく・・・

自分は  
  
range レンジャー(デスペラード)

51に要約なったとこ

覚醒クエ終了に気づいたこと

覚醒技・・・SP残ってないw

48でのSP残量・・・30

いらないものばかりに振っていた自分が悪いil||li _| ̄|㊦ il||li

だけど

メインは失敗するものですよねw

未転職のガンナーの時は

火炎放射機など火力が強いものを

引き継ごうと・・・

今思えば

馬☆鹿

レンジャーにそれはいらないw

無駄なものを振りまくり・・・

改変夢見て

虚しいものですね

改変情報眺めながら

ガントマホークイイナァ( ω)゜ ゜

スピはスナイパー?みたいな感じの

メカは・・・よくわかりませんでしたが

ランチャーはすごそうでしたね・・・

プリ改変もよかった

おっさんじゃなくて爽やかなお兄さんになってますし

・・・

アラドも段々変りますね・・・

改変早く来ることを祈り

受験勉強もやっていかないと・・・

・・・アラドやってる場合じゃないですね・・・

長々となりましたが・・・

今後とも見てくれた方は宜しくお願い致します。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

画像ぅ

はぁ・・・

アラドの画像取りたいけど何故か取れないil||li _| ̄|㊦ il||li

なんでだよ・・・0082105559.jpg

画像は貼れるようにンッタノニヨォ・・・

むぅぅぅぅ

\(^o^)/オワタ

アラドの画像はもぅ・・・どうすればとれるんだろ・・・

まぁ・・・

今回はMHP2ndGの

「イャンガルルガ」

と言う

画像で(ry

トホホil||li _| ̄|㊦ il||li

PS、

アラドのみではありませんので、ご了承ください。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
